ヒューマンソフト株式会社

採用ブログ | 大阪府大阪市 本町駅【ヒューマンソフト株式会社】

エントリーはこちら オフィシャルサイトへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外と役立つ豆知識をお伝えするコラム

企業様のビジネスをより効率的に進められるように、システム開発及び保守サポートを通してお手伝いしていきます。時代に合わせて、新しい技術を導入しながら、企業様の「もっとこうできたら良いのに」というご要望に柔軟に対応するサービスを提供してまいります。
合わせて、エンジニアを目指して取り組んでいらっしゃる方向けに、IT業界に関わる新情報や豆知識についてコラムでお伝えしていきます。繋がりがわからずとも、知っておけば意外なタイミングで役立つ知識をご紹介いたします。

防犯警備業の企業様や、様々な売買を行う商社様、製造に伴い多くの仕入れ先や取引先管理を行っている企業様など、様々なビジネスをその企業様の色に合わせてシステム開発し、それぞれの業務効率化のイメージを形に変えられるように、柔軟なサービスの提供を実施してまいります。独立しているデータの紐付けがうまく出来ずに、都度手間をかけて余計な時間を増やしてしまうなど、お悩みの際には、いつでも真摯にご相談に応じていきます。保守サポートも合わせて、安心してお仕事を進めていけるようにお手伝いいたします。
また、ヒューマンソフト株式会社では、大阪市でシステムエンジニアを求人しており、新たなスタッフとして共に励んでいただける方を、経験者様も未経験の方もどちらも募集してまいります。経験者様は優遇しており、即戦力としてすぐにでも共に励んでもらえるよう体制を整えております。また、未経験の方はプログラミング言語など触れたことがなく、開発経験ゼロであっても、安心して一人前の技術者を目指して取り組んでもらえるように、サポート体制を整えて、集中して一から学んでいただける育成指導を実施いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。